昨日

表千家同門会岩国地区の
先生からのご注文がありました
練り切り菓子の巻物
あまり言いたくはありませんが
めちゃめちゃ苦手なんです(´・ω・`)
ただ、めちゃめちゃ上品なんです
この注文が入った途端
本当に夢にまで出る事がありました
全神経を使って
最高の御茶菓子を作ることができました
また一つ 先生方に教えていただきカンシャです

」への2件のフィードバック

  1. リョウコ

    本日夕方の情報番組で シロヘビ饅頭を見てコメント致しました
    中々岩国までは買いに行けないので、通販で買うことはできますか?

    返信
    1. iwakuni-fugetsudo 投稿作成者

      返信が遅くなって申し訳ございません!!!

      お送りできないことはないのですが。。。

      もしよろしければ、御要りの日程と個数をご指示いただけるとしあわせます。

      返信

iwakuni-fugetsudo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です