月別アーカイブ: 2016年1月

岩国 しろへび いちご大福  完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩国本店にて、新商品の販売を開始しました。

岩国市は白蛇博物館などがあり、観光資源になってますので、

 

思い切って、いちご大福を ヘビーフェイスにしました。

 

本店以外にも、今後はフレスタ室の木店様にも置く予定ですので、お気軽にお買い求めください。

 

 

いつも、お得な情報 新しい情報をお送りできるよう、出来るだけ更新していきます。KIMG0074

今日から始めました いちご大福

粒あんが定番なんですかね・・・?

当店では 上品に仕上げたかったので こし餡で作りました。

お客様の反応見て変えるかもですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

あまり売れなければ・・・やめます・・・foodpic6692888

本日大竹店にてご注文いただいた「誕生餅」ですが、ご要望により小餅にしてくださいとのこと、もちろんバッチリ対応させていただきましたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ご注文ありがとうございました!KIMG0072

昨年に引き続き、明日よりロールケーキのパッケージをひな祭り仕様もできます。
気が早いですが、Webでの事前予約対象になります。
ご予約はWebのロールケーキ全てが対象になりますので、備考欄にてご指示ください。

 

foodpic6686988

初釜の花びら餅ができました

今日からお茶の先生方の初釜で使われる「花びら餅」を作ってます。 最近は、牛蒡の甘露煮の缶詰 冷凍の求肥シートなど、便利というか・・・色々既製品も出回ってます・・・
当店では求肥は勿論、牛蒡もきっちりゼロから作ります。
基本ご予約のみの販売です。

 

foodpic6686953